忍者ブログ
2008.5.15
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)

今日でジャスティンのラストライブですね
何回も言うけど行けなくて残念です
行く人は楽しんで来て下さい






PR
ぬああ

ヒダリ、ジャスティン帰国するそうですね
また帰ってくるのかな?
13日のライブに行きたいけど翌日に英検を控えてるので諦める
ああ目の前が海水でいっぱい…
行く人、楽しんできてください
ううう、本当に羨ましい…!!
何も知れないレベルじゃない

英検まであと一週間な訳ですけど、ワーク全く開いてない
一応ダブル受験です
一個は受かるけどもう一個は無理だと思います
調子に乗りすぎた^q^
課題しなきゃいけないし、予習も復習もしなきゃいけないし
受験生ってのは大変ですね
そろそろ文化祭も近いから
本気出して準備しないと
あと今月模試やるけど、まあ、いっか
歴史教科だけ見直しとこう
英語はいいことにする、どうせ英検の勉強やるし
国語は・・・本見直しとこう
あとワークきっちりしよう

今回のでやらなきゃいけないことは紙に書くことにしました
でないと忘れるし、うん
もう少ししたらお勉強します
したくないけど、したくないけど
ねえわ^q^

昨日までの提出書類(というか何と言うか)をすっかり忘れてた
あああああああ
今日持って行こうかなと思ったけど公務員は今日休みですよね?どうなんですか?
学校まで遠くなかったら無駄足になっても多少はいいんだ、いいんだけど
片道で一時間近く掛かるとかもう駄目でしょこれ
一番駄目なのは私なんですけどね サーセン
月曜日に持って行こう 平謝りしよう
一時間目は涙目で授業受けますほんと
駄目ですね

新型インフルエンザのため、一週間休みになりましたが
そのお陰で五月病になりました
はははは・・・笑えねえよ
来週からは確実に休校になるところが減りますね
関西地域以外は悔しがってるかもしれませんが
経験者はいいます
休みじゃない方がいいと
テストは延期 課題が送られてくる だるい
の三拍子です
ジャパネットたかたもびっくりです
休みにならなかった学校が羨ましい
休みになってなかったらなあ
今頃遊んでたんだよこの野郎!
とかきれてみます
誰も悪くないですもんね
冷静にならなかったことが悪いんですよね
冷静になったらマスクなんて意味ないって分かったんですよね
ってどっかの金持ちのおじさんおばさんは主張します
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]