忍者ブログ
2008.5.15
12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にブログは必要あるのか

■と最近思います
いらなくね?いらなくね?
でもちょっとみくしに手出しそう
でも紹介制が凄く嫌なんですけど
オフに紹介しようか?って言われるけどオンオフ分けたいんで無理です、ごめんなさい

■ゴーイン行きます
うほっktkr!
行く人いたら向こうで会いましょう
気持ち悪い動きしてたらそれはきっと私です
友達に振られたけど一人参戦でも私いい、大丈夫
寂しくなったら姉引き連れるからいいの、私大丈夫
とりあえずfox smash up ガガガ サンボ はみたい
あとワタナベか
時間空けば何でも見ます
でもご飯食べながらうだうだするのもいいよね
お酒飲めないのがちょっとアレだけど
まあ、うん、炭酸で酔うか

■誰かチケ譲れよ
春休み暇すぎる
宿題とか春季講習とかオープンキャンパスとか行くけど、行くけどさあ
もっとイベント的なものが欲しい
彼氏欲しい
取り合えず楽器が出来て天パで眼鏡かけてたらもうそれ以上望まない
とか言ってみたけどそれが一番駄目なんだよね、そうだよね

■暑い
今の時期って何来たらいいのか分からない
土曜日出かけるんだけど、ジーパンにシャツとカーデで大丈夫かなあ?
気温で言われてもどれくらいか分からない
今日は学校且つ集会があるから制服の下にセーター着たら凄く暑かった
ありえないくらい汗出た
てかってた、と思う
PR
膜じゃなかったみたいです

何かアレルギー反応だってさ
凄く吃驚したから本当にもう・・・膜かチン小帯が出てきたのかと思った
最近の虫は怖いですね
これから自転車乗るときは眼鏡でもかけようかと思うくらい本当にもう・・・怖い、もうやだ
まだ違和感はあるけど目薬させばいいんだって
一日4回
・・・・・・・・・
朝昼晩とあといつさすの?
夕方?明け方?寝る前?
凄く気になる

嘘だと思いたい

帰宅中、前から虫が突進してきて目に入りました
無許可進入
一応取れたからいいんだけどね、
あの・・・その所為だと思うんですけど・・・
膜が出てきたんですけどどうしたらいいんでしょう?
これ多分膜だ、網膜か何かは存じ上げませんけど膜らしきものが出てきました
痛くは無いけど違和感はある
そして凄く怖い

4時になったら眼科に行ってきます
本当に怖いんだけど!!
 

薬はどこだい

■風邪薬を貰ったにも関わらず、ちゃんと飲んだのは一回だけですえへへ
いつものことなんだけどね
だから鼻すすって頭痛くなるんだ

■スルーしてたけど、ていうか空気で分かると思うけど見事にtelephones外れたよ
いけると思ったんだけどなあ
自分の能力過信しすぎたっていうか私は一切関わってない 姉に頼んだのだ
一番の原因は姉でもなく私でもなくパソコンなんです
何でかって?
時間がずれてるからだよ

■悲しいから適当にフェスに行くことにする
チケ関係ないやつだからねktkr!←
今年はチケ運悪いんだろうね
でも来年以降関わってくるから今年は許す、許すよ多少なら!
今から春が楽しみ
テスト?何それっていうスタンスで行きます

■知らなかったんだけどポリが新譜出すんだってね
結構な頻度でブログ見てるけど知らなかった(・・・)
そうか、シングルか
基本アルバムな私には関係n(ry
テスト終わったらツタヤでnow is~借りようと思います
新譜全く関係ないです

■今更な気がしないでもないけどユニコーンいいね
名前は知ってたけど曲聞いてなかっただけです
あと世代が少しずれてるのかな?
最近再結成(だっけ?)でテレビ出てるから思い出した感じになりました
民雄さんの声好きなんでまたツタヤ行きます
お金ないです

■今更(ry
ピンクリいいね
解散とか関係ないよ、私の心で永遠に(ry
手元にあるのはたんぽぽとテンテコです
初期しかない
猫背の男、蛙、あめふり、ていうかたんぽぽは全部好きだ!
ライブ行けないのは残念
復活しないかなあ、なんて

今日はなんだかテンション高いみたいです
後で見直して消してしまうオチ
が有力候補
最近日本語を勉強しようと目論んでます
ちょっと難しい言葉を使おうとしています
 

風邪?花粉症?

■どっちの店舗で買おうかと迷ってたら姉が買ってあげるって言いました
なんて太っ腹な姉
DVDだよ、DVD
上手くいけば試写会付き
うん、各会場80名とか無理だと思います
とりあえず予約が少なそうな方をチョイス
あまりにも人が少なかったら2枚あげるとかそういう心温まる心遣いはあったりしないかなあ
姉だけ試写会にいけないとかかわいそう過ぎる、ていうか行きにくすぎる(・・・)
ていうかまあ当らないと思う
当っても東京だったら絶対無理だ、無いと思うけど、無いと思うけど
当らないと思うけど
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]