忍者ブログ
2008.5.15
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ…

悲壮感挫折感^q^
どうやったらやる気出ますかねえ?
勉強する気にならないです 全く
来年も再来年も同じことしてそう
受験って面倒ですね
取りあえず塾変えようかな

PR
ああああ

担任に呼び出される 人違い いい加減にしてくれ
因みにもう二者面談・三者面談を含めると3回になりますが 普段から間違えられるので片手じゃたりないです
もしかすると両手じゃ足りないかもしれません
もしかするとそれに片足を足しても足りないかもしれません
もしかすると両足を足したとしてもたりないかもしれません
とにかくいい加減にしてください
いちいち違いますって言う私の気持ちにもなってください

hare brained unityの声が好きなんだがどうしたらいい
ピンクリがやっぱり好きなんだがどうしたらいい
セクッスマシンの猿でも分かるラブソングが好きなんだがどうしたらいい
アスフラにやっぱり癒される いや テンションあがる
そして最近のPVはコマ取りが多いですね 気のせいですか?
好きだけど見すぎるとちょっと、飽きます be tired ですね 今日ちゃんと覚えなおしました
コマ取りに憧れるのは分かるけど自重しましょ 他のもしてあげましょ
そうやって考えるとPVって難しいよね
演奏してるの撮るのも普通だし ドラマっぽくするのも コマ取りももう普通に近いし
何か新しい方法ってのは無いのかしら
もういっそ停止画とかどうかしら
ってそれはもうPVじゃないですよね サーセン

何か最近病んでますね うう駄目だ
テンションは高いけどなんかもう受験やめてー的な^q^
もう諦めてます 実は表面上第二志望が実は第一志望で表面上第一志望が実は論外っていうか除外っていうか外野っていうかなんていうか
親を説得するのも自分を納得させるのも難しい
レベルが下になるからどうしても諦めてるって思われてしまうのが嫌だったり
違うのに したいことがしたいのに
世の中って難しいですね
最近は態と表面上第一志望を空白で出そうとか思ってます
でもああいうのって3万とかかかるから勿体無い そんなんだったらその金でフェス行くわ^q^
よく分からん

自分ってやる気ないよなあって思います
何でだろ
別に何だっていいけど

よく知人に秋葉に居そうとかメイドとか言われる
よく分からん
AC

のCMの曲って髭ちゃんだったんですねー
髭ちゃんかなー髭ちゃんかなーって気になったから今日調べてみたんですけど
やっぱり髭ちゃんだったんですね 良かったです、間違えてなくて
うう、この新曲好きだよ、いつ出るのかなあなんて待ち遠しい 受験?知るか

ライブもフェスも行けないからお金はCDに回ります、あ、偶にDVD
今月はシェフのヨッシーノが抜けて、来月はG4Nのかわじんが抜けるんですよね
かわじん優しかったなあ ちょっとしか喋れなかったけど
せめて来月のフェス一個いけたらなあ いいのになあ
出たくない

いいなあカタツムリは引きこもっても何も言われなくて
ずっとお家の中でいいなあ、楽しそうだなあははははは

今から眼科に行かなければならんのですがもう暑いのいやだ外に出たくない
ということで渋っておりますけどなにか?これでも18歳ですけど何か?
まず服着替えるの面倒だ脱ぐの面倒動くの面倒ずっとお布団でごろごろしてたいいい

ブログ振り返って見て思ったんだけど最近の壊れかけてるよねあはは
きっとそれは暑さの所為です私悪くないもん

もうあと1週間くらいで学校ということに気がついて嫌になった
夏休み何もしてねえぜ勉強してねえぜ^^
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]