忍者ブログ
2008.5.15
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんて言わないで欲しい

英語の長文が不思議の国のアリスでやっぴ―!!とか思ってたら rabbit hole とか出てきて、あれ?people?people!?とか思いました
本当に今更なんですけどpeopleのアルバムって童話から来てるって分かりました
自信ないけど


PR
明日から夏休み

だけど私は受験生なので休みとか無いわけで
今日成績返ってきました
人生で一番いい成績だぜ!って思って見せたら
どうやら小学5年生の時にオール5を取っていたらしく
(どうして本人も忘れていることをお母さんが覚えているんだ!)
一番良い成績ではなかったです、とほほ
上手くいくと指定校
普通ならセンターって所です
運動部に入ってたらAOとかできたんですけど
万年文化部なんで無理です 賞なんて取ったことがない
とりあえず指定校は運が良くないと取れないので
センターに向けて頑張ります
でもやっぱりCDJ行きたいから指定校がいい、な!
意味分からん

早くも体育祭の競技決めとかしたんですが
私、まさかのリレー出場です(・・・)
私が!三年間で!一番避けていたことを!何故そんなに簡単に決めてしまった・・・!
どうせ今年も生徒会競技だぷーん やったぜ散歩しまくりだぜ 寝るぜ
って思ってた頃の私を返せ!
黒板に私の名前が書かれたのを発見してしまったときは何かの勘違いだそんな訳ないだろう自惚れるなバカとか思ってた頃の私を返せ!
夏嫌い人前嫌い走るの嫌いの三拍子が揃った体育祭駄目だろお前の私がリレーとか絶対嘘だそうだ
とりあえず熱中症になるか骨の一本でも折ろうかと思ってます
それくらい嫌です
とか言いつつ責任果たさないのが一番嫌なので出るからには頑張ろうと思います
夏ばてとか諸々

ぶっちゃけ一ヶ月前くらいから夏バテモードです
私が流行の最先端!←
最近はお腹すいてるけど食べる気力がねえです
食べるって面倒くせえ^q^

今日は学校行くときに大量の汗をかき
体育で汗をかき
もう死ぬかと思いました(・・・)
帰りはふらふらで
友達にちゃんと帰れる?って言われたぐらいやばかった
うううちゃんと帰れたよ 私はパソコンの前にいるよ!

今から髪の毛切りに行って来ます
しんどいけど夏休み始まる前に行かなきゃなあ
秋頃にみつあみとか編みこみとかしたいんで、長さは変えないつもりです
あわわわ...

英文だけ見てたので吃驚しました
流行(?)についていってるなあとか思ってみたり
きっと作者はJ-POPが好きなんでしょうね^^
私も好きですよ

前日の鬱丸出しで申し訳ないです
消そうかなあと思ったんで置いときました
誰も見てないけど苦情があったら出来るだけ早く消しますきっと
でも受験が近づいたらずっとああいう状態なんだろうなあって思います
少しだけど回復しました

でもみーちゃん脱退知らなかったので驚きとかなんとかで訳分からん状態です
かわじんも9月で終わりらしいしね
(そのせいでテスト勉強できんかったって友達が言ってた/嘘だ)
脱退とか停止とか死去とか多くて吃驚ですね
来年、というか下半期はそうじゃなかったらいいなあ






カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]