忍者ブログ
2008.5.15
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参ったなあ

やっとテスト終わったのにもうすぐ夏休みとかでああ受験どうしよう受からないよとか思って
何か苦しいです
夏休みにしたらいいのに
来週遊ぼうって約束してたのとかオープンキャンパスとか本当に行っても大丈夫なのかなって
1日10時間はしなさいって言われてるし それ位しなきゃ駄目だよなあって思ったのに
勉強以外に費やしてもいいのかなって思うと何だか怖いです
まだそんなに大きな失敗とかなくて 絶対高校受験落ちるよって担任の先生にも塾の先生にも言われてたし自分でも無理かなあって思ってたのに 何か偶々受かっちゃったし
あそこで落ちてたらもう少し精神的に強くなってたのかなあって思って
今からこんなんじゃ、半年後にはお星様になってるか廃人になってるかいかれてるかしてそうで本当に怖いです


それにしてもテストとかで遅くまで起きてたから寝れない(…)
音楽聞いてても考えちゃうなあ
夏にフェス行こうとしてたあの時の精神状態に戻りたい

PR
謎の血...?

ワークとかやって真面目だなあと思ってたら
(当たり前とか言わない!)
謎の血的なもの発見!!
血出した記憶ないのになあ...
腕とか確認したけど傷は見当たりませんでした
・・・恐ろしすぎる!!







ぎゃ―/(^q^)\

切れ味悪いなあと思ってカッターの刃を折ったんですけど(初めてね!)
何か凄いことになった…!
予想外のことだったので驚きでいっぱいです
私は折れたのが顔面に刺さったりたとか手に刺さったりとか想像してたんだけどなあ...

とにかく もう一回折ってみます


小学生・・・!!

横見たら見事に土曜日しか色着いてなかったんで書かなきゃいけない気がしてきた

最近の小学生って凄いですよね
さっきコンビニ行ってきたら、入り口のまん前で、本当にまん前で座り込んでやがりました
ドア引いたらぶつかるぞ^^って勢いで
だからちょっとヒールガツガツ鳴らしたんだけど、あいつら凄いな
全く動かなかったぜ!
カードに夢中だったぜ!!
あとこの前古本屋に行ったら
本すわり読みしてました^^
せめて立ち読みにしろ^^
しかも小学生の万引きが多いっぽくて
店員がしっかり見張ってました
中学生はもう・・・何も言えねえ^^
これって田舎クオリティーなんでしょうなね?
都市部ではないんですかね?
ちょっと困ってます、というかどちらかというと引いてます
^^

結局ラストライブじゃなかったんですね
本当に良かった
取り合えず私が受験終わるまでは母国に帰っちゃ駄目、絶対

昨日も今日も打ち上げというまさかの展開ww
昨日は制服のまま行ったけど今日は何来たらいいの?
いっぱい食べれるように(氏)ワンピ着たけどいいの?
行く前にCD買って雑誌買って 両手に荷物になるけどいいの?
と心配が多い
友達に聞こうかなあ、どうしようかなあ

取り合えずユニクロで前から狙ってたワンピ買えてよかった
パフィーとのコラボTまじ欲しい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]