忍者ブログ
2008.5.15
11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ニキレテナイヨ

■フリーライブ
行きたかったです、とても
メルマガ限定どうのこうのってあったけど無視したよ、しきれなかったけど
翌日検査が無かったら行ってたかもしれなくもないけどどうせ金ないから無理です
世の中金だもんね
昨日眼科行こうとしたけど金なかったから諦めたもんね
どうせ世の中金だm(ry

■悪運の持ち主
諸事情で学校行ったら帰りに雨に会いました
大雨且つ強風っていう・・・お前どした?^^
帰りはぼろぼろで帰ってきました
とりあえず電気製品が無事で何よりです
制服とかまだクリーニングしてないしね
本当に良かった良かった

■アマゾン頑張れ!
今日中にactが着けばと思ってます
だから頑張って、アマゾン!
今日が終わるまで、あと7時間20分くらいあるよ

■エイプリルフールですね
去年の今頃、来年は葉書で結婚しましたって送るぜとか思ってました
が、もう当日っていうまさかの展開です
やる気はなかったんですけどね、アイディアアイディア
今年は何もせずに終わりそうです
フリーライブが嘘だったとかそういうのはないかなあなんて
思ってないよ、微塵も思ってないよ
とりあえずレッドブルまで召喚してしまう9mmさんは凄いですね
言い続けるって大切!ずっと好きでいるって大切!
PR
やっぱり音楽番組はいいね

■CDTVがやってくれました
ランキングにオウガ、くるり、ポリ、ミチ、ミドリが入ってて嬉しかったです
うん、どれも買ってないんだけれども

■天才って言われると照れます
そして調子に乗ります
用量用法を守って正しくお使いください

■持つべきものはツタヤ
レンタルレンタル
今日はte'と髭ちゃんとテナー借りてきました
本当は残響のフリー借りたかったんだけど一枚も残ってなかったから・・・!
そして残響の人気っぷりに嫉妬してます
そして悲しいです
ううう・・・どうせ私は古株じゃないさ

可哀想な奴等め

■思ってた以上に補修が楽しかったです
補修、はちょっと正しくない気がするけどまあいいか
取り合えず面白かったです
序でに古典もやってくれればよかったのに
気がきかないなあ

■可哀想としかいいようがない
実はこのブログ、アクセス解析をつけていないのでどれくらい人が見てるのか知りませんが
とりあえず少ないだろう、と思ってます
とにかくアクセス数に興味なかったり(気になったりもするけど少ないでしょ だって誰にも言ってないし)
だからアダルトサイトとかのURL貼ったところで何もないと思いますけど
逆に労力の無駄だと思いますけど
そういえば過去にこんなこと書いたなあと書きながら思い出しました
とっくの昔に消してますけど

■予定は壊すためにあると思うんです
いや、嘘です
今日は塾に行こうと思っていたのですが、お腹がすいてるのでやめました
食べたけどお腹すいてます、そうです、只の肥満です
ダイエットしなきゃとか、体重減ったぜ!とか思っても食べてしまうので意味がない
ダイエットなんて危機感がなきゃできないと思うのですがどうでしょう?
 

別に悔しくなんかねえよ

昨日actの試写会だったんですね(in東京)
で、来週は大阪か
私は葉書もらえるはずの店舗で貰えなかった可哀想な奴です
私に行く権利という物は無いようです まじうける^^
ま、貰ってたとしても当ってないでしょうけど^^
ていうか来週二回も大阪行くとかしんどい
一人で大阪行くのは悲しい、悲しすぎると思う
うううまじ悲しいけどもう開き直るしかないね!
明日は終業式なんで友達に愚痴ります^^
次会うのは新学期だから愚痴ったって大丈夫さ^^
とか言ってみたけどどうせあれだ、明日には忘れてる
とりえずオープンキャンパス先に9mmが居ればいいとか訳の分からないこと思ってます
嘘です、別に思ってないです
グラフがとんがってきた

■ブログ必要ないかも宣言から早4日
また打ってる自分がいる
どうした・・・どうした自分・・・!

■空耳怖い
あなたは私そのものか何かを
あなたは私酢の物と聞こえてしまった(・・・)
もう一回聴力検査するべきかもしれない

■いいお話を聞かせていただきました
勉強関連のお話を聞いてきました
聞き終わった後に頑張るぞ!って思ったのに
帰宅する前に買い物行ったりしたからやる気がどこかに行きました
友達のブログとか見て、ああやべえなって思ったりしてます
が、如何せんやる気というものが降りてこないのでまあいいや、と
駄目だなあと思ってます、思い続けてますが何時ものことなので何もなかったり
本当の駄目人間っていうのは私みたいなことを言います
覚えとかなくていいですよ
糞以下だからテストになんか出ません^^

■分からなくもない
CD屋さん見てたらナの欄に9mmがあって爆笑しそうになりました
「ナインミリパラベry」って読んだんでしょうね
成る程と妙に納得してしまいました
私は初めて9mmを見たときに普通にキュウミリと読んでしまったのでなんていうか・・・どっちだろうっていうドキドキ感を味あわずにここまで来てしまった奴でして・・・
少し羨ましくなりました
羨ましい
羨望の眼差しで見てやるさ

■やってしまった
何も考えずにYMCKのファミリージェネシス買ってしまった
普通に良すぎました、良すぎましたけど
買った理由が 目があったから ってどうよ
YMCK好きですけどね
カモン!とか超好きですけどね
私はもう少し頭を使うという行動をした方がいいと思う
・・・それでも買ってたと思うけど

■筆記用具大好き
先週ファイル3枚買ってしまって反省してたのに(必要ないのに買っちゃった)
今週は筆箱とシャーペンと定規買っちゃった
筆箱はオレンジ、シャーペンは黄緑 定規はピンク
ちなみに黄緑のシャーペンはもう一本あります 型違いますけど
あとお菓子とか買っちゃってうはうはしてます
プラザの話です

■最終回ですね
激アツにんにく。
(げきあつで変換したら毛気圧に・・・!!)
少し寂しいようななんとも言えない気持ちです
HPの方はあと一回あった・・・よね?
個人的にVAよりHPの方がはっちゃけてる感があって好きです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]