忍者ブログ
2008.5.15
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの事態

前々から人ごみ苦手だなあと思ってたんですけどもうこれは確信です
人が多すぎると気分が悪くなる人は多いと思うんですけど、私の場合、その上を行って嘔吐してしまいます
過去に2度3度程あったので、やばいなあと思っていろいろと検索
どうやら病院で薬を出してもらえるようなので、また今度行ってみます
ううん、面倒だなあ
母の話によると、昔出してもらってたみたい(自分のことなのに気づかなかった・・・)
このまま続くとお買い物にもお出かけにも行けないので、行きます、病院
引きこもり生活から脱出したい今日この頃
(引きこもってる訳ではないんだけどね)
PR

明けまして2010年

あんまり年明けたって感じがしないです。。。まあそんなもんか
今年は大学生になるので、前年よりも気合を入れて頑張っていきたいなあと思います
いい加減勉強しなきゃね
期末テスト終わってから一切勉強してないのでやばいです
私、一応センター受けるのに何もしてないし(・・・)
気合で打破したいです できたらいいなあ・・・
 

怖くなった

人気ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギターの志村正彦さんが24日、29歳の若さで急逝した。バンドの公式サイトで25日付で発表されたもので「検査の結果は病名不詳」、所属レーベルも「現時点ではサイトに載っているものが全ての情報です」としている。葬儀は近親者のみで執り行う予定
(yahooニュースより)

ニュース見た瞬間吃驚して何も言えなくなった
夜寝ようと思ってベットに入ったら亡くなったんだなあってしみじみと思って
最近親族が死んだらしいんだけど、会ったことも無い人で何とも思わなかったけど、今回は衝撃的だった
人間死ぬって当たり前のことだけど、誰かが居なくならないと実感できなくて
実感した瞬間怖くなって
死ぬってどうなんだろうとか、死んだらどうなるんだろうとか、死ぬときってどんな感じなのかなあとか思うわけで
何って言ったらいいか分からないけど、惜しいと思った
まだまだ作品を残して欲しかった
もっと多くの人に衝撃を与えて欲しかった
今はまだ、ご冥福をお祈りいたしますとしか言えない
 

CDゆるい

パソコンでCD焼いてたら、よく分からんけどバグりました
CDできたはずなのに出てこなくなってやべーって思っていたところ、穴を発見
とりあえず爪楊枝を刺してみると見事脱出 なんと言うことでしょう!
CD無事焼けてよかったです

CD,DVD兼用のを後付したからバグりやすいのだろうか?
本当にあせりました
もう二度とCD入れられないのかと思うと・・・!

当分CD入れません ちょう怖い

承る?受けたまわる?

本屋さんで受けたまわるって書いてあったからちょっと吃驚した
けど 承るか受けたまわるかはどっちでもいい・・・っぽい いや、よくわからん
私は承る派です
さっきからうけたまはるって打ってるけど(・・・)

古典好き過ぎるって駄目ですね
現代文でも こそ とか見ると係り結び!とか思っちゃいます
問題解いてるとみんなこうなるって信じてる 信じてるよ!
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]