忍者ブログ
2008.5.15
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーああーあ

本当は理系の人間でしたと言いたい
教科選択間違ったなあと思うけど、今の選択だからこその成績なんですよね、よく分かります
多分変に(っていうのもどうかと思うけど)理系にしたらきっと赤点ばっかりだ、推薦なんか狙えるわけもない
だから後悔するのもなあって思うけどぶっちゃけ生物大好きです
中学生レベルの理科なら結構できます
社会とか数学とかの勉強しろよってくらいしてました
テスト前は学校のワークとその他ワーク2冊、ノートまとめに教科書読みまくるくらい好きでした、もう愛してます
だから一時期結構本気でバイオやりたかったです、生物っていいよね、神秘だよね
この理科への愛をそのまま社会に注ぎ込む事さえ出来ればもう無敵に近い状態なんですが、如何せん、置き換えというものは苦手なので出来なかったりします本当に残念

とりあえず一つ言うとしたらSOLのメルマガが有料で泣きそうでした、否、心の中で泣きました
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]