忍者ブログ
2008.5.15
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森-木=林

なんとも複雑な気持ち
ううん、どうしたことか

最近はトイカメラとかトイデジとか見て楽しんでます
買った訳ではないけど、説明とか見るのが楽しい
写真を見てみると特徴があっていいですね 面白い
Diana+は可愛いし、機能というか特徴もなかなか好み
でもVistaはやっぱりいい デジの方が使い勝手がいい、と個人的には思う
トイカメラだとフィルム代かかるしね 原像まで時間かかるしね
デジだと電池がもたないってよく聞くけどどうなんでしょう?
ニコデジは欲しいけどなかなか値段が下がらない
近所で売ってたら速攻買うんだけど、見当たらない
ネットだと送料も手数料もかかるから購入にまで至らない
Vista1005で我慢しようかなあ、ううん。。。
PR
間違えた

アリスターって言うから洋楽の方かと思ったら、格闘系の方でした。。。失敗失敗!
なんだ、復活したのかと思った
しくった

休んでたところの答えをコピーしたと思ったら全く違うところコピーしてました^^終わった(…)
何であの時に書かなかったのかと後悔しません しゃーないしゃーない^^

もう明日でテスト終わりなんで頑張ります


残念ながら低脳な私めには理解できません

見難いけど3に注目
“きしゃしゃな“て何…!?
大変申し上げにくいのですが“きゃしゃな“だと思われます
困ったときの見方、広辞苑で調べてみましたが残念ながら出てきませんでした
、きしゃしゃな
どこかの方言か何かなのだろうか?






あじゃんぱ―/(^q^)\

興奮してワークとノートに紅茶をぶっかけてしもうた!
でも前の眼鏡クリーナーにオロナミンCぶっかけたのよりましです あれはもうどうしようもなかった
テスト期間とか毎回のように何かを零すのに学習しない女です
画像見て想像出来るように机の上はぐっちゃぐちゃ
大学生になったらパソコン買うのに大丈夫かしら 置き場所あるかしら 机買わなきゃいけないかしら

兎に角 パソコン買うまでに飲み物零す癖をどうにかしなきゃ!






カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]