忍者ブログ
2008.5.15
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

9mmの短パン注文しようと思ったらサイズ・・・むりぽ^q^
紐で調節できても無理っす、5cm分はくくらないとずれる
ていうか自分のウエスト性格に知らんです 興味ないし
でも60は絶対にない ありえない
ついでに長ズボンも見たけどこっちの方がもっとでかい
ううん、しょっく まあいっか
買ったとしてもどうせ部屋着に格落ちするし、うん、いいもん
 

PR
隔離されてます

結局インフルダッタヨ
A型ラシイカラカナリノ確率デ新型ダヨ

何か兵器にでもなった気だ
てめえら俺が咳したらどうなるか分かってるだろうな?みたいな
別に咳しませんけど 熱も1日で下がりましたけど

ジャパン買っとけばよかったと呟いてたらお母さんが買ってきてあげるよって言うてくれた
40度の熱出したときのハーゲンダッツの次に感動した お母さんありがとう!
夕方になったらチケ応募しよう

とりあえず暇だ
誰か構ってくれと言いたいけど インフルかかったって言うたらみんな馬鹿にするからなあ
ちょうひま

隣の部屋だったらちょうイケメンの曾お爺ちゃんの写真があったのに!畜生!






やってしまった

見事に風邪引いた
症状は咳だけなのでインフルじゃないでしょう、きっと
昨日は帰るときにどうやら新型インフルの方と接触してしまいました
が、家に帰ってそのままベッドイン つまり死ぬように寝た
一週間後くらいに苦しんでるかも ああ嫌だ

その咳なのですが
いつもよりも酷くて一回咳するだけで、喉で小爆発(もといイオ)が起こります ちょう痛え!
痰もありえない位出るしね
ダメージででかいです
確実にHP減ってます
下の記事、脱会じゃなくて”脱退”が正解です
ううん、こんな日本語間違えるなんて恥ずかしい
あーあー

ジャスティン脱会してたんですね
ライブ一回行っとけばよかった(・・・)
カレー付きのに行っとくべきだったと今更ながら後悔
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]