忍者ブログ
2008.5.15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだー

最近構ってくれる人が居なくて困ってる
(周り推薦組みだし合格してるから構ってはくれるけど遊んでくれない)
ううん、暇だ
結局勉強する気にならなかった
志願書しすぎて一切勉強してなかったからだ(・・・)
今日は世界史ちょっとやって(人間の進化とオリエント)と英文法ちょっと
基本的にノートまとめるのが好き
そろそろ本格的に勉強しよう、そうしよう
友達誘って図書館で勉強することから始めてみます
 

PR
これで・・・

志願書(一発変換で死願書になった / まあ大体そんな感じだ)から解放されると思うともう嬉しくて仕方が無い
北海道までスキップでいけるくらい嬉しいです 気持ちの上では
面接が終わればミャンマーまで匍匐前進で行けるくらいの喜びになります
って言ってみたけどいまいち喜びが表現できん 残念だ ボキャブラリーが少ないからだ
とにかく嬉しいのです 嬉しくて仕方が無い
最近は勉強しなさすぎて今逆にしたいです ううう古典まいしてるー!
明日はまだ諸事情で出来ないけど明後日からできる!嬉しい

受験生だから仕方が無いけど授業中にワークするのは好きじゃない
せめて古文だけでも教科書がいい 教科書の内容は本当に面白い

本文と全く関係ないけど私の中で、メジャーになると中二病になるっていう法則っていうかなんていうかってやつがあります
強ち間違いじゃない、と思う
決してHAPPYじゃない

ハロウィン終わった瞬間これかよ
掃除してたらいつかのハロウィンの時期に友達と一緒に買ったスノードームが割れた(…)
テンション下がります

でも不吉な予感は一切しない






テンション下がった(´・ω・`)

でも昼間にいいとも!見たからいいか
校長出てて吃驚した
かわうそ出てて吃驚した

ん?

今日友達が 卒業したらなんとかかんとか・・・ライブ行こう!って行ってた気がする
それに対して うん って言った気が、しなくもない いや、言ったのか?
何だったのか今更気になる

どうでもいいけどエリスって嫉妬か争いの神なんだってね
ふーん へー そういうことか
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]