忍者ブログ
2008.5.15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念

いつの間にか自分の好きなバンドがヴィジュアル系になってたとさ
吃驚ですね メディアの威力ってすごい!

最近は特にぐっとくるバンドがないです
探そうとしてないからかもだけど
ゆーちゅーぶ登録してみたけどよくわからん
ニコ動はもう分からん 面倒くさい
ログアウトするのに時間かかるとか自分もう(・・・)
会員が多くなったから自然とエラーも多くなった
その点youtubeは凄いよね
大体はすぐに動画見れちゃうし
システムが違うのかなあ
PR
寂しい

さびしい が正しくて さみしい が正しくないようです
ううん、日本語って難しいですね
早いですね

もう今年もあと2ヶ月で終わりです
別に来年になったって何も変わらなくは、ないですね、逆に大きく変わります まあ吃驚
今年はCDJに行けそうにないので残念です
幕張に参戦する程お金ないです
年始にライブするって言ってたのどうなるのかなあ
やっぱりなくなるのかなあ

昨日はカラオケに行って疲れました
もうすぐ寝ます ううん、眠い
今日はいっぱい宿題します

ああ文おかしくなってるけど夜中に書いてるだけなんであれです、大丈夫です
時間が表示されないって不便だ

思っていたよりもテストの点数がよろしくなかったりしちゃったので少し反省
いつもよりも早くテスト勉強始めたのになあ
前日に詰め込まなかったのが凶と出たのか
少しショックです 否 大分ショックです
いつも点数稼いでるところで落ちたのが腑に落ちない
先生はいい点数だよって言ってたけど(平均よりはあるけど)自分では納得できない
何だかとても残念です 次頑張ります

最近外国からのお客様が多いようなのでブログ名を変えようかと
特に案がないのが悲しい
昔 半袖が似合わない にしようかと思ったけど季節的にどうなんだ?
 

もうだめぽ

今回のテストでもしかすると人生初の赤点を取ったかもしれないと焦ってます 推薦取り消されるかと思うともう…私に残された道はニートしかないな
テスト返ししか残ってないから今更どうしようもないけど 今回ばかりはかなりやばい 平均は50点満点かよってくらい低いんだろうけどやばいぞ、これはやばい
誰か私に社会という科目が好きになる魔法またはおまじないをかけてください
ここまでできないのはもう病気だと思う


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]