忍者ブログ
2008.5.15
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーセンww

トイカメラ購入を考えるんだけど、こだわり過ぎて当てはまるのがねえ場合はどうしたらいいんですか、まさかの自作ですか^^
サイズは小さしぎず、まあ出来ればインスタントカメラくらいのサイズで、パソコンにつなげるのがいいです
フィルムって面倒くさくないですか?私フィルム使えないんですけど^^
現像するのにお金かかるし、全部撮ってから現像しないと余ったフィルム勿体無いし
あとカラフルで可愛いのがいいです
そして安いの これ絶対
だって学生だもん 天下のニートさまだもん(学校行ってるけど、バイトしてないっていう点では)
5000円以下ならいいかなあ
デジタルを除けばジュースのやつがぴったりだけどフィルムとか・・・orz
不便すぎて笑えねえです
PR
だりい

字のサイズが小さすぎて3行ほどあまりました畜生
今度からもうちょっと大きめに書きます 目に優しくないとね!
斜視すぎて書いてる途中で訳分からんくなります
斜視且つ微妙に乱視ってどうなんだ 見にく過ぎて字が斜めってきます
シルバーウィークが終わったら眼科に行って眼鏡調節してきますよっと
新しい眼鏡にしよう、そうしよう

うわーん

sum41好き過ぎてやばい どうして合計41なんだ どうしてだ 教えてウィキペディア先生!
sum サム さむ ・・・おさむ

 

期限は知らん

ただ今月ではない から大丈夫でしょ、そうでしょ?
ちゅう訳でそろそろ小論書かないとやばめです、字数制限ほぼなしで3個書くってどうなんだ^q^
個人的に400字よりも800字の方が書きやすいから そっち目指そうと思ったら紙足りねえんですけど
やろうと思えば3枚中2枚は一日あれば書けるけどあと一枚がしんどい(・・・)
とりあえず今週中に添削してもらいます
んで来週はタコロックだ やったね
今年はないと思ってたけどあったので嬉しいです 踊ります 叫びます 死んできます
 

わーいわーい

見事に勉強しなくなった^q^
模試は捨てて学校中心の生活します
とりあえず課題しよう、予習しよう、自分
来月の定期テスト頑張ろう

あああとテストも2、3回で終わるんだなあと思うと開放感しか生まれない
寂しさなんか一切ねえよ^q^

来月は色彩検定受けようと思います
アドバイスあったら下さい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/12)
(02/23)
(02/14)
(02/09)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木野
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/09)
(01/31)
(02/01)
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]